

TOP記事

この記事は常にTOPです

はじめまして遊戯王LOVEです。

このブログは、遊戯王を初めて3カ月の初心者の遊戯王プレイ日記です。

開封したカードの画像をUPしたりします。

↑カメラがぶっ壊れため無理になりました。すみません

アドバイスなどあればコメントで言ってください。

通常の記事は↓です。

テスト

テストオワタ

うぅぅぅぅぅぅぅ

明日テストだあああああああああああああ

いやだああああああああ

BFデッキレシピ

こんにちは遊戯王LOVEです。

今回は、自分が使っているBFデッキ(カス)のレシピ紹介をしたいと思います

このデッキは最近作り始めたのでまだカードが集まっておらず

雑魚の状態です。

アドバイスはコメで言ってください。

BFは省略させていただきます。

モンスター

蒼炎のシュラ ×3
疾風のゲイル ×1
黒槍のブラスト×3
熱風のギブリ ×2
極北のブリザード×2
逆風のガスト ×2
銀盾のミストラス  ×2
鉄鎖のフェーン×2
月影のカルート×2
ゾンビキャリア×1
ネクロガード ×1

魔法
ライトニング・ボルテックス ×1
ダーク・バースト×1
ダークゾーン  ×2
黒い旋風    ×1
二重召喚    ×2
アゲインスト・ウィンド ×1
黒羽の宝札   ×1
サイクロン   ×2

トラップ

ブラック・サンダー×1
激流葬      ×1
リビングデットの呼び声×1
神の宣告     ×1
ミラーフォース  ×1
デルタ・クロウーアンチ・ロバース×2

計40枚

アドバイスよろしくです。

ゴッドバード・アタックは持ってません。

今度友達と交換するつもりです

今回は以上

カードを買ったお

こんばんは遊戯王LOVEです。

みなさんコメありがとうございます。

まさか最初なので誰もコメしてくれないと思ったのにしてくださってありがとうです。

今日カードを買いに行きました。

シロッコは買うのはやめてアームズ・ウイングを購入しました。

カルマの夜さんのコメを見たのは、

帰ってからみたので再録のことを知らずに買ってしまったorz

なんと800円しました。

でもシングルカード20%引きだったので640円でした。

得をした気分でも再録があああああ

今の気持ちはブルーです。

あとパックを2個買いました(クリムゾン・クライシス)

結果は良かったです。

1パック目

ウル デスカイザードラゴン/バスター

他はあまりよいのなし

2パック目

スーパー ターレット・ウォーリアー

でした。

スパーレアに出会うなって思いもしませんでした。

あとトークンもらいました。

パック2パック買った時 定員1 で1枚

アームズ・ウイング買った時 定員2 で1枚

なんか2枚もらえた

嬉しかった。

1一枚なのに定員が変わるだけでwww

土曜日もここに買いに来て1枚

現在3枚です(トークン)

こんど発売するクロウ編に期待してまってます。

今度の更新はレシピを載せたいと思います。

金曜日テストなので多分明日か木曜更新になります。

テスト勉強しなくちゃならない(・・;)

テストが終わったら結構更新していくと思うのでコメよろしくです。

画像をUPするとかいっときながらUPできなくなりました。

使おうと思った携帯のカメラが壊れてしまったためUPすることができません

すみませんね。

今回は以上。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
